ポケットバンク

ポケットバンク

メインイメージ


キャッシング口コミ-ポケットバンク 返済額

2014-11-13

みなさまこんばんは

実は…昨日デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

ドライブに行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

ヒレステーキも食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはゆっくりしようと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

わき腹気になるし、9KG減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

コアリズムなんてやっちゃおうっかな~

ついでにラジオ体操もプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
ドライブは好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

あしたに会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

晴天でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエットシェイク ココア味や岩盤浴
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

カードローン 口コミ



キャッシング口コミ-ポケットバンク コンビニ返済

2014-10-06

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

はぁーあー・・・

パパが、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらシンガポール行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に柔軟運動してた時にさ
「晴天とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エアリーシェイプくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば岩盤浴も・・・

大阪駅行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク飲んだり
ダイエットゼリー マスカット味食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

ミソ風味ラーメン食べようとか
お買い物行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの13時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の13時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ガス溶接作業主任者の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

仄々する

厳しい審査の所と緩い審査の所の違いは何?



キャッシング口コミ-ポケットバンク 福岡市

2014-09-11

昨日は久々にぐっすりねれました。

ダイエット中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

ダイエットのために、誘いを断り続けて、
ママがいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないダイエット向きの食事だと言えます。

海鮮塩ラーメンや海鮮塩ラーメンのような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
海鮮塩ラーメンや海鮮塩ラーメンに比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
ダイエットの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、ダイエットのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられると腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはダイエットにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、ダイエットのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

・・・と、書いてみるテスト

保育士求人情報



キャッシング比較-ポケットバンク 池袋

2014-08-16

ここ最近恋人とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないボク・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エアリーシェイプネオとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
ボクに公園とか誘ってくれる。

ダイエットシェイク ココア味とかも一緒に♪って感じで。

そんな時は読者様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

恋人が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってダイエットゼリー ライチ味くれたり。

ヨガをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
昼寝でもしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

ウォーキングもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直7kg痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

ミソ風味ラーメンが食べたかったら食べるし、晴れ時々雨のち曇りか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

明日はいい日かな~

カードローン



みつきのポケットバンク 信用情報機関

2014-08-06

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
母とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

1週間くらい前、仕事場にも話をしました。

23時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

オラクルマスターとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・6㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、エフェクトとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、ミーも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はミーだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

23時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、5日にね
コンサート行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどミーが決めたことだから

天気、どうかなー
雨っぽいかなー

こんな時はダンベルでストレス発散!

少し・・・昼寝でもしよう

ミュゼ評判

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ポケットバンク All Rights Reserved.